夏に始まる闘い!脱毛という完全武器を手に入れろ!夏に必須!おすすめ簡単脱毛!

shutterstock_412137166夏ですね!毎日暑くて薄着で過ごしてます。

皆さんはどうお過ごしですか?ジツは私、今までノースリーブは着れませんでした。

夏はどんなに暑くても、薄着は出来なかったんです。

それが何と!脇の脱毛をしてから毎日のようにノースリーブで過ごしてるんです!嬉しくて。

長年の憧れの、軽やかな涼しげな、腕を上げて脇を丸出しにしても恥ずかしくないんです!私は初めての脱毛で、脇のレーザー脱毛を選択しました。

脱毛は痛そうなイメージで、中々手を出しづらかったのですが、友達に誘われて思い切って申し込みました。

レーザー脱毛という言葉に少し勇気がいりましたが、やってみると思ったより痛くない!痛くないんです!私は今まで夏の間は、ピンセットで1本1本時間をかけて抜いていました。

ほぼ3日に1回1時間ほどかけて。

痛いんです本当に。

でもレーザー脱毛は両脇でおよそ5分!初めての施術日には、「はい終わりました~」の先生の声に「え?!もうですか?!」と思わず驚きの声をあげました。

しかも本当に痛くない!今までの苦痛は何だったのか、もっと早く脱毛すればよかったと本当に思いました。

それを1週間後にもう一度、さらに1週間後、最後は3週間後に制術してもらい、今やほぼ脇の処理は1週間に1回のカミソリで十分です。

夏に薄着でいたい、でも出来ない事情が女子にはありますよね。

その悩みが脇の処理ならレーザー脱毛は本当におすすめです。

今年の夏は少し勇気をだして、レーザー脱毛にチャレンジしてみて下さい。

夏の肌、みんなに見られてる!?しっかり脱毛しないとね!

夏になったら気になるあそこの毛暑くなってきましたね、毎日外に出るのもおっくうだけれど、、そういうわけにはいかないし。

夏の外出で気になるのが、紫外線。

…そして腕、脚、背中の毛!長そでの間は、まぁいっか、と放置してたあなた、半そでになっても脱毛処理、おろそかにしていませんか?

お友達から知らない人まで、あなたの腕、見られてる!?案外みんなあなたの腕、見てますよ!電車で隣に座った人、ふとした時に腕と腕が触れ合って、チクチク感じた…なんて最悪ですよね。

あなたもそういう経験ないですか?腕は、目線からも近いし、お友達なんかだと、かなりマメにチェックされてるかも(汗)それに、自分自身、キレイなお肌の方がもちろんうれしいですよね。

自分で処理も、ありでしょう。

夏が近づくと、電車の広告などでつい脱毛サロンの広告なんかに目が行きますよね。

安い見出しにつられて、行ってみようかなぁ、と思ったり。

でも、もし他にもオプションとか何とかで、高い値段を請求されてもいやだなぁ。

なんて悩んじゃいますよね。

そんな時は、まず自分でできる気軽な脱毛処理法を考えてみませんか?一番簡単なのは、カミソリですが、これはやっぱりお肌への負担が心配。

もう少し、お金はかかりますが、家庭用脱毛器はおすすめですよ。

カミソリよりも肌への負担は少ないですし、脱毛後のチクチクもカミソリより周期が長いです。

あなたに合う、脱毛器、探してみませんか?

ワリューは厄年肌をハリのある肌を目指しませんか?